ドログバとモウリーニョがミランへ? -ピープル紙が伝える(Goal.com)


6日、イギリスの各タブロイド紙が移籍に関する記事を掲載した。内容はイタリア・セリエAに関する情報にまで及び、その中のひとつ「ピープル」は、チェルシーFWドログバがミランに移籍すると伝えている。

同紙によると、ミランはドログバ獲得に備えて5400万ユーロを用意しているようだ。さらに、前チェルシー監督モウリーニョも一緒に連れて来るという。

この噂はモウリーニョ氏がイングランド代表監督を拒否した時から出回っており、今季終了後にミランの監督に就任するのではと言われている。

現時点ではどちらも現実味のない噂に過ぎないが、ピープル紙はドログバのある友人のコメントを掲載した。「ドログバはチェルシーの関係者に対して、モウリーニョとミランで合流するため今年の夏にチームを出ると言った。そのため、グラント監督は新FW探しに躍起になっているんだ」

実際、チェルシーはトッテナムFWベルバトフ獲得に動いている。アブラモビッチ・オーナーも彼の獲得に4300万ユーロを用意したようだ。

また、モウリーニョがバイエル・ミュンヘンと急接近しているとの噂も広まっている。いずれにせよ、彼は2つのビッグクラブのどちらかを選らんで現場に戻ってくるだろう。


以前から言われてはいたけれども、ドログバ移籍なのかー。大好きなインザーギもいるし、楽しみだなぁ

0 コメント:

Post a Comment